埼玉・川口の社労士事務所│労務相談・保険手続・給与計算・助成金ほか ご相談ください

オリジナル書式集

勤怠管理表

【イメージ】

 工事中

<< 特徴 >>
・マクロ(VBA)を使用していない弊社オリジナルテンプレートです。
・右上の就労時間表にフルタイム時、半休時の就労時間を入力すると、それに対応した計算を自動で行います。
・割増の計算(8時間超、22時以降の就労、休日手当(土祝日))について対応しています。
・日~土までの週集計の列があります。週40時間超えた分を表示します。

有休管理表

【イメージ】

有休管理表ver1.1.xlsx

<< 特徴>>
・マクロ(VBA)を使用していない弊社オリジナルテンプレートです。
・1シートで個人の15年分の年次有給休暇の付与日数と取得日数を管理できます。
・勤務形態(フルタイム~週1日勤務)毎に付与日数を自動で変更されます。
・「一斉付与」「法定付与」に対応しております。
・途中入社の初回付与に対応しております。
・在籍期間が長い方は、入社からではなく途中からの管理も可能です。
・有休の期限(2年)の3ヵ月前になると赤字でお知らせします。
・今年度の有休取得が5日以下で、期限まで3ヵ月を切ると、赤字でお知らせします。

【使い方】
ダウンロードしたファイル内に「説明」シートがございますので、そちらをご覧ください。
【使用条件、および免責事項】
・当ツールの使用によって生じる不利益、訴訟原因に対する責任、その他、あらゆる損害、および損失について、社会保険労務士法人プラスワン労務(以下「当法人」)は、一切、責任を負いません。自己責任でお願いします。
・当ツールは、無料でご利用いただけますが、財産権、著作権は、当法人にあります。そのため、再配布・有償頒布など、商用目的で当ツールを再利用することを禁じます。
・本使用条件、および免責事項は、必要に応じて、予告なく、内容変更する場合があります。
【ファイルの編集について】
・本ツールは、数式がずれたり消えたりしないようにシートにロックをかけているため、指定した箇所(黄色網掛け)以外の入力等できない仕様になっております。
・ツールにおけるカスタマイズ等のサービスは受け付けておりません。
・ご不明点等ございましたらご連絡ください。